スポンサーサイト


BIG5講座(笑)

ロハンにおけるガチャ、 「BIG5」

モヒカン先生はこぅ語ります。

1ccr27 (1)b



以前は私もプチデビル先生によぅに
チャンスアイテム1個+他低価格アイテムで回してました。

ところが当たるものといえば
スキル還元石だとか成長2時間だとか
マレアの息吹だったりロハの書だったり・・・



正直、あんまり嬉しくもないし
トータルで見るとやっぱりハズレなことが多いわけで・・・



そんなとき
ふと目に留まったのがこれでした!



「脅威の的中率!」
「これで貴方もBIG5長者!」(笑)



はじめは半信半疑でしたけど
藁にもすがる気持ちで思い切ってみたんですっ><(笑)



1ccr27.jpg
これはスゴい@@

まさか1000円で、
しかも初回からこんなに効果が出るとゎ思いませんでしたっ!(笑)

本当に素晴らしい方法にめぐり合えてよかったです(涙)
この方法のお陰で今では毎日がばら色の人生です
みなさんにも是非!
一度挑戦してみて欲しいですね

-------------------------------------------------------------------------

このよぅに
全国から喜びの声がたくさん届いております(笑)

そんな素晴らしい方法を!
ここをご覧になって頂いてる方にだけ!
特別に公開してしまいましょー!www



?課金額は1000円(11回分)です
・2220円の永久コスを、いかに半額で手に入れるか、が大事です。


?アイテムモールからはコス3着
・コスは大抵3着(男女ごと)のラインアップです。全ていれましょう。
・2着など場合はコス交換券や思い切って54金庫カバンなどを。


?チャンスアイテムはお好きなものを
・ここは目玉商品じゃなくても構いません。


?まず500円分まわします
・あまり焦らず、深呼吸しながらまわしましょう(笑)


?波がきてるときはこの500円で当たります!
・ハズレた場合はもぅその日はまわしちゃいけません。
・翌日以降にチャレンジしましょう。



ちなみに今回の私のアイテムチョイスは

1ccr27 (1)a
こんなカンジwww

この方法で今思いつくものだけでも

・赤・紫・黄色の着物3着
・白いローブ
・赤・青・黒のメイドコス3着
・紫のセクシーナース
・瞬及び体眼帯(+25)
・コス交換券
・そして今回のカジュアルコス

これだけげっとしてます(´∀`;)

どーせ安いもの入れてもハズレのが多いんだから
高いものばっかの方が当たったときにおっきぃからね

最近、たきゃさんも当たってるみたいだしw
この方法聞いて5分後に当てた人もいるしwww



まぁ、でも





結局は運次第なんだと思うwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

指令

海賊帽子(永久)当てる方法をあみだせ!

おぉ!うp感謝
しかしパチのインチキ攻略法みたいな内容だな
こりゃww
しかし不思議と実践してみたくなるって
いう・・・きっと当たるよね?ね?

先ずはこの資料を送りますので住所と電話番号を明記してください。
その後効果が実感できた場合正規の販売として 本当の凄さが実感できる攻略資料をお送りいたします。
















商品受け取り後の返却は出来ませんのであらかじめご理解のほどよろしくお願いします。

>かずさん
翡翠とかなんとかだっけ?w
あれは単なる客寄せアイテムらしいょ?ww

>メダさん
インチキいうなwww
信じる者は救われる(カモ)(○・`д・)ノ ダー!!
((●>艸<))プププ

>しょうちん
なんか詐欺っぽぃコメきたwww
でもしょうちんも当たったもん(*´艸)(艸`*)ネー♪
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

