スポンサーサイト


卒業

どのくらい いたんだろう・・・

1stg12.jpg
とうとうこの狩場ともお別れです><



思えば、ここの馬には
随分お世話になりました。

ミルちゃとペアハンして踊ったり
ドロップ検証してみたり・・・
手裏剣取ったのも、この馬からですw

ブログ上では去年の9月から馬狩ってましたwww

そして半年狩っても
良補正黒竜はふたつしか落ちなかったとゆー(´∀`;)



そんな私もいよいよ旅立ちなのです。
まだ見ぬ世界へ!

新しい狩場はどこだーーー!





1stg12 (1)
あ 意外と近かったです(;・∀・)

1stg12 (3)
この辺の馬はさっきトコよりレベルが1コ上なだけw
数は少ないけどまだ黒竜圏内なの(*'Д'*)ゞデシ!

1stg12 (2)
そして時にはホリホリしたり

1stg12 (5)
時にはお目当て以外のMOBに絡まれたりしますww



たぶん3ヶ月くらいはここにいると思うwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

把握
あの辺だな(*´艸`)

5F行こうじぇー

No title

>しょうちん
場所わかるのかw
5Fもいいけど私すぐカバンいっぱぃになるよ?w

('-'*)おひさ♪ですw

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

あっミルです(;^-^;)
えっと最近お昼の仕事してます、真面目にお菓子食べながらだけどねw

今AIONってゲームのβに当たって少しやってます。
今日ね柚羽さんてキャラ見たので…もしかして、風さんかな??
っと思ったけど…声かけられなかった><;
人違いかな~ 私Milleって キャラ名です♪

ロハンは全然あれから…INしてないです><
ロハンお金がかかり過ぎて…
まったりしか出来ないから;; 皆さんに遅れてばかりだし、方向音痴も直らないけど
また、会えたらまったり遊んで下さい。('-'*)エヘ

No title

>ミルちゃ
うああああああああああ!
ミルちゃだミルちゃだっ><
急にいなくなっちったから心配だったよぅ( iдi ) ハウー
でも元気そでよかた(。ノェ;)グシグシ

ロハンはね
私も超まったりw
今はお金もほとんど使ってないw

AIONの柚羽は私じゃないね^^;
β当選してないからw
正式始まったらたぶん覗きにいくよ(o'-'o)ノ
またそのうち遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー♪

お仕事、がんばってね♪

No title

おおお、ミルちゃんだ@@
私もFFTからAIONにいるおー
一人でコソっとやってまつ(*´;ェ;`*) うぅ・・
見たらすぐわかる名前でやってるから、見かけたら声掛けてね~
・・・魔族だけども(・ω・;A)アセアセ…

はーたんの掲示板なのにすいません^^;

No title

>よっちん
うぉぅ!
よっちんもおしさしぶしだーヽ(*^▽^)ノ
やっぱりみんな結構AION行ってるんだねーw
ロハンはもぅ集金コンテンツしかアップされないしなぁ・・・(笑)

とりあえずみんな元気そうでなにより^^

No title

ミーーールーーー茶ーーーーだあああああ><。。。。。

あ・・・意外とうまそうなお茶にww
久しぶりー


俺もたまにAION INしてるよw
イズラフェル 魔 今のところsyou OBT取れればsyou 7/3に先行予約で入れてくるよb




伝言板になってる・・・

No title

>しょうちん
((●>艸<))プププ
まぁ、みんなの伝言板にしてください(o'-'o)ノ(笑)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

