スポンサーサイト


ありがとう^^

今日はとっても嬉しいことがありました(o'-'o)ノ

ずーっと心に引っかかってたものが
すーっと取れた気がします^^



また一緒に踊れたらいいね



16mzt19.jpg
たまにカギの整理をしたりしますw
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

(´・ω・。)最近 ロハンで見ない・・・いない・・・

は・・・ハイドか!!!!

No title

>しょうちん
いっ・・・一応INはしてるんだよっe-330
すぐ眠くなっちって落ちるんだけどねー(´∀`;)

No title

最近ロハンで見ないな

No title

>あっくん
うんうん・・・そぅなんだよ・・・
って!!
あんたがロハンにいないんじゃん!!!www

No title

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]


ちょっと目を離して、あっくさんのブログ@に見れば・・;
よしさん、ミルちゃん、あっくさんだ@@;

おいら、大航海時代に浮気中だったりv-12
[壁])≡サッ!!

連絡用HP化してるね

風さ~~ん♪

Aionイズラフェル 魔でミルフィーユってキャラ名取れたので、早速作って来ましたw
あっ 皆さん元気みたいだよねw
それと… Aionのブログちょこっとだけ作ってみたので、もしよかったら見に来て♪ と 売り込みしておこニャハハ (*^▽^*)

http://aionmille.blog.shinobi.jp/

ちょっとだけ天族でやってみたよ、Oβ本当に少しだけだけどw
7月7日からOβ始まるみたいだし、会って遊びたいねw
音楽ないけど…ダンスは出来よ ニャハハ (*^▽^*)

あっまた皆で遊べたら良いね♪ 私夜9時頃~11時頃しかINできないけどw
その時は( ' - ' )よろしくお願いします♪

No title

なにここ(´・ω・`)

みんなのAion状況まるわかりジャマイカ(´・ω・`)



でもね、



俺だけみんなと違って、イズラの天族なの(´・ω・`)
みんなの敵なの(´・ω・`)



はーたんはAionしないのかい?

No title

はーたんはAionしないの?(´・ω・`)


っていうかなんで俺だけイズラ鯖の天なの?(´・ω・`)
死ぬの?(´・ω・`)



みんなとは一生おしゃべりできないね(´・ω・`)

No title

>ちょとちん
大航海がばれw
てかAion覗きにくるぉね?w

>ミルちゃ
さっきブログにお邪魔してきたよぅーw
猫がかわいい~♪
私も最近は21時以降のINだから遊べるねっw

>あっくん
一人でちんでくださいwwwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
サブアカで魔つくってよww

No title

イズラフェル 魔 syou チャット(予定)

今作ってきた(´・ω・`)b

利用時間が終了とか初め出たから 何時間いくらの課金なのかな?

発表は OBで人が集まってLVがそこそこ上がってからと思われ。。。

No title

>しょうちん
時間制課金・・・
便利そうだけど割高になりそぅな予感がwww

No title

あっくんとAIONでお友達になれそうだ(*´∇`)人(´∇`*)


・・・あ、連絡に使ってごめん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

>よっちん
おぉw
よっちんは天なのかーw
もちろん天トカゲだよね?ね?www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

