

さぼりすぎた^^;

ブログ放置しまくりだ><

まぁ、ネタもそんななかったワケだし
しょうがないぉね?^^;



1jgr04.jpg
ついに!
「じゃがりこ君」がLv3に


あ 後ろの二人は
新ペットですのでお気になさらずww



なんか一気にイベントクエが始まったロハンですが
とりあえず ''魚釣りクエ''やってみました(o'-'o)ノ



クエが二つあって
?ウナギ5匹持ってこい
?金魚10匹とコイ10匹持ってこい




並行してすすめてみたトコロ
?はすぐクリア
引き続いてナマズ10匹持ってこいクエに。



整理してみましょう。
現在、受けているクエは
?ナマズ10匹持ってこい
?金魚10匹とコイ10匹持ってこい






1jgr05.jpg
カバンの空きスペース的にムリのよぅですwww



一度ナマズ放棄して1コずつクリアしました(´∀`;)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

・・・・・・
コスを金庫に入れれるように要望を出しまくるんだww

てか石金庫入れとけよwww

No title

あ、ども( ゚ 3゚)ノ

新ペットの「海パン君」ですw

No title

あ、ども( ゚ 3゚)ノ

新ペットの「羽の追尾者君」ですw

No title

>しょうちん、かずさん

やっぱり新ペットはいりませんwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

