

いってきた~ヽ(*^▽^)ノ


てか最近、FC2ブログが重すぐる><

いつ開いても
「現在アクセスが集中しています」エラー・・・

そんなに常時込み合うわけないだろぅっ!m9・∀・)
記事を書き始めるまで30分以上かかるってどぅなんだ・・・

足跡やコメント見るのでさえ
5-6回はエラーでページが開けないとゅー・・・

違うトコに乗り換えるかな・・・



さてw
とりあえず今日はAIONのOβスタート日



1izr707.jpg
早速いちきました

迷うことなくイズラ鯖 魔族w
もちろんストライダーw
ちょと目が怖い(´∀`;)



1izr707 (1)
とりあえずチマチマとクエをw
こゆ収集・採集系クエはあまり好きじゃない^^;



1izr707 (2)
戦闘時は目が真っ赤(゚ロ゚;!!
怖すぐるwww



1izr707 (4)
でも湖はきれーなのだー
この中に入ると水浴びみたいなエモするんだよねw



1izr707 (3)
スキルはこんな感じで買いますw



1izr707 (5)
そしてw
ミルちゃとちょとちんに合流
ミルちゃ~~~(≧∇≦)キャー♪
ちょとちん こえぇよwww



1izr707 (6)
早速踊ります
どのゲームに行ってもまずは踊るらしいww



1izr707 (7)
あえて名前を載せてw
てか私ちっちゃ!www

ま、まぁいっか(´∀`;)
ミルちゃ、また遊ぼうねー♪(●'∇')ノ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

まだ 誰にも会えてないんだけど・・・

とりあえず試しにメール(郵便?)飛ばしてみた…使えるならbbb



もう少しでご飯が炊けます。。。。

No title

今日フレ登録完了できたねw 
風さんとのSS撮ったので、私のブログに明日でも載せておくね♪

お疲れ様でした^^ またねw

No title

judgment設立
記号系が使えないとか 遊び心が足りないけど・・・
とりあえずレギ設立

これならわかりやすいだろ・・・

No title

>ミルちゃ
フレ登録*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとー♪
しょうちんもねぎ作ったみたいなんで
また遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー♪

>しょうちん
結局ジャッジかww
まぁ判りやすくていいんじゃない?w
((●>艸<))プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

