

羽はいつになることやら・・・

久々にバイトお休み
今日もまったりいこ~(*⌒▽⌒*)ノ



1gor720.jpg
しょうちんはこんな顔です
クスクス(´艸`o)゚.+:



1gor720 (1)
ミルちゃ スタイルいいなぁ・・・


どっちも少し前のSSです(;・∀・) ←サボりすぎww



1gor720 (3)
まだ羽がはえてないので><
移動はNPCに飛ばしてもらいます



1gor720 (2)
たまには戦ったりしてみます(笑)
AIONって結構すぐちんじゃうんだぉね(´∀`;)
格上とやるとかなり瀕死になりますww



1gor720 (4)
もうしばらくは
なかなかINできない状況が続きそぅで・・・
課金Liteでも消化しきれないよぅな・・・

まぁ、ぼちぼちやります(o'-'o)ノ

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

え・・・課金してないぞ・・・

果たして・・・1800円だっけ?課金して 端数は使いきれるのかと言う・・・
マネー¥2000購入 ¥1800使用 ¥200あまり 
マネー¥2000購入 ¥1800使用 ¥400あまり
マネー¥2000購入 ¥1800使用 ¥600あまり
マネー¥2000購入 ¥1800使用 ¥800あまり
マネー¥1000購入 ¥1800使用 ¥0

計500時間 5ヶ月で使いきれる計算か・・・

ロハンでも ¥2とか・・・何に使えと・・・・

ぼちぼち行くべかw

No title

>しょうちん
そそw
1800って微妙なんだよねww
そんなにINもできなさそだし・・・(´∀`;)
50時間1000とか出てくれた方が嬉しいかも~((●>艸<))プププ

No title

私の美女っぷりを見に来るといいお(`・ω・´)
天族だけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんばんわw

LV10 おめでとう花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

なかなか会えないね><

私まったりしてるけど…LV23になったよ♪

今度あったら 一緒のネギで遊ぼうね^^
待ってるよ~~  えっと久々にブログ更改したからねw

あっ よっしさん天だったんだ^^; モロヘイヤに来ちゃ嫌だよ><

No title

v-36(´ノω・。) v-36
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

