

おしさしぶしな人たち♪

うっっ・・・!

お部屋の芳香剤買ってきたんだけど
これは香りがキツすぐる・・・@@

頭痛くなってきたー!(#゚`Д゚)プンスコ!!!

ちゃんと試し嗅ぎ?(笑)したんだけどなぁ
明日また違うの買ってこょ・・・





とりあえずリセッシュで誤魔化しつつw
最近おしさしぶしな人たちに会ったりします



1ohs071.jpg
わざわざ狩り場に来てくれたゆみちんサブw
かずさんサブも一緒だったけどあえて撮ってません!
((●>艸<))プププ


1ohs072.jpg
たまたまエルスで優ちゃん ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
いよいよ復活するのかな?w
また遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー♪


1ohs073.jpg
そして謎のDKさんwww
『とある人』のサブなんだけど
メインより先にカンストさせるなぉm9・∀・)www


1ohs074.jpg
そしてG加入
まぁ、お試しってことでw


そして久々のGチャで
謎のDK:「風ちゃん、それ育てないの?」
風羽†:「いやいやwwwこれでも育ててるんだよwww」



レベルあがってなくてすみませんねwww
なんせ1日1%くらいしか上がらないものでwww


あと1ヶ月近くは馬が狩れそうです(o'-'o)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お、G入ったなw

優ちゃんとは早速PTしたで!
今度は風ちゃも拉致な(*`д´)b

GDは海パンじゃないから撮らなくていいや( ゚Д゚)y─┛~~

No title

何時もの場所にいないから・・・探せない・・・(´ノω・。)

お久しぶりです^^

カズさんの海パン姿・・・修正されればいいのに

No title

>かずさん
海パンなら尚更撮らないよっm9・∀・)

>しょうちん
いやいやw
ずっとおんなじトコにいるよww
たまに釣りとかお買い物に港に行くけどw

>ゆみちん
よし!
運営に修正要望出してくるっ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

