

いつの日かユニコーンを・・・(笑)

まったく進まない生産
レア素材が落ちなさすぐるm9・∀・)
がっつりINできてがっつりホリホリできる人はいいんだろぅけど・・・
メインのアクセ生産もまだ下級止まりだったりしますw


1khk091.jpg
なので未だにフロ砕いてたりww
それも狩り中落ちたゴミ素材品だったりします(´∀`;)

とりあえずこの日の収穫は
下級クリスタル・・・36コ
最下級OP・・・4コ
下級OP・・・2コ
中級OP・・・1コ

ま・・・まぁ、こんなもんか(;・∀・)
どぅせレア素材ないから作れないし
ゆっくり貯めていこぅ(´∀`;)ノ



1khk092.jpg
ついでにクエをこなしますw


1khk094.jpg
こんな棺を90も開けるとか気が遠くなる><


1khk093.jpg
ので、走り回るのをやめて近くのMOBも叩きつつ
棺の沸き待ちwww
殲滅が遅いので、3体がちょうどいいサイクル


1khk095.jpg
無事、クエ終了~


1khk096.jpg
お!
「太古の琥珀」拾ってるじゃん!ヽ(*^▽^)ノ


1khk097.jpg
早速抽出~
ユニコーンが出たようですw



ちなみにLv3ペットは1匹しかいませんwww
まぁ、そのうち合成しよぅ(o'-'o)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ユニコーンできたら 俺のメルちゃんと遊ばせようぜb 

No title

>しょうちん
いやww当分すっげー先の話だょww
てかメルちゃんてなにwwwメルちゃんてwww

No title

メルちゃんとは、目玉がでっかい類人猿型ペットの総称です。

No title

>かずさん
よくわかりません(o'-'o)ノ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

