

時々ヒムに憧れます(´∀`;)

こないだ


1hph10301.jpg
おしさしぶしに鈴ちゃんに会った!ヽ(*^▽^)ノ


なんか赤いマスクつけてる@@


1hph10302.jpg
とってもPT向きじゃないステの不憫なダンと
一緒に狩りしてくれる鈴ちゃん

1hph10303.jpg
うぅ・・・ヒムだとサイキックで10k超のダメ出せるのか・・・
ほとんど鈴ちゃん一人で殲滅してるんですけども・・・><

1hph10304.jpg
ちなみに私はクリ(インベノム込)出て5kダメくらいです!(´∀`;)

もはやスンじゃない私www
狩り自体とっても効率悪いので
レベルがほぼ止まったまんまです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



1hph10305.jpg
そしてここにも
転職目前にしてレベリング放棄してるコが・・・w

でもたまに狩りもするんだぞっm9・∀・)



1hph10306.jpg
カト見つけた時だけなんだけども(;・∀・)

Lv49経験56%からあがらずwww
50になっちゃうとカトも狩れなくなるし(*´艸)(艸`*)ネー♪
最下級の上位防具揃うまではこのままで((●>艸<))プププ

アタマンタイトが落ちなさすぐるけど
残るは腰・手・足の3つだ!

がんばるぞー!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うちのレグナさんとPTすればグラッドいけるよ(´・ω・`)b
プリだし LV同じだしw
俺とだと・・・・ロネリア周辺に・・・また死ぬwwww

No title

>しょうちん
こないだちんだね(⌒▽⌒)アハハ
たぶんロネリアはタウンみたいにフル課金じゃないとだめだwww

No title

少ないIN時間でまだ生産やってたのねw

もういいかげんステ直そうよwww

No title

>かずさん
生産はいまだに下級です(o'-'o)ノ(笑)
ステは振り替えがめんどぅでめんどぅで・・・w
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

