スポンサーサイト


イベント始まると素材が落ちなくなる件(笑)

1hor11011.jpg
今日もせっせとホリホリします
サファイアなかなか出ないけどねっ><

1hor11012.jpg
下級求めて走り回ります
サファイアやっぱり出ないけどねっ><



1hor11013.jpg
そしていつもの狩場へ
クロンと葉っぱしか拾えず
経験1%ほど稼いで(笑)
眠くなるので落ちますwww



最近はこんな毎日です(´∀`;)



1hor11014.jpg
たまにちょっぴり嬉しいこともあったりします(o'-'o)ノ
もはや見ることもないと諦めていたんだけどw

一番多い人ってどんだけ拾うんだろぅw
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

風ちゃよりは狩りしてるはずなんだけどそれ出ないよ?

ねぇなんで出ないの!www

日ごろの行いg(ryってのはナシダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!

No title

俺は見かけただけなのですが・・・
永久あるからいらない・・・とか屁理屈言ってみたりしてますw

No title

>かずさん
今日、倉庫キャラでちょと狩りしたら
またブランチ出ました(o'-'o)ノ
ちなみにレベルは20そこそこですwww

>しょうちん
実は風も別にいらないんだょね・・・w
どうせカバン圧迫するだけなんでwww
((●>艸<))プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

