

最近こんなカンジデス

なんとなくSS整理



1stk11111.jpg
いつものトコで狩りしてたら
ビンさんにいきなりG勧誘されたw

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
1鯖の有名人だっw

でもこないだG抜けたばっかだったので
自重して遠慮することに(;・∀・)

それ以前にPKerGは私には無理があるよぅですww

PTも誘われたけどレベルが合わなかった><



1stk11112.jpg
ステキ短剣・*:.。☆..。.(´∀`人)

こんなの釣るなんて滅多にないっ><


釣りのバーがホヤの位置なのは内緒でs



1stk11113.jpg
久々の「にじますクエ」
ちょと1stナイトで必要になったのでもらってきたw

ちなみに上の子は2ndナイトですw

にじます倉庫キャラは20匹くらい持ってるけど
どのアカか忘れたので取りあえずクエ消化でげっと



1stk11114.jpg
ついに生産防具完成!
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ゴージャスじゃないかっ>▽<

最下級↑だけどもww

1stk11115.jpg
ちなみに盾もワンドも最下級↓です((●>艸<))プププ

次は最下級↑盾作らなきゃ・・・
武器は当分後回しだ><

最下級アタマンタイトが100コくらい欲しいです(o'-'o)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そんな短剣釣れるのかwww

そんなことよりLV上げれw
PT行けない(´・ω・`)誘えない・・・・

おひさしぶりです(*'ー'*)~☆

ご訪問ありがとうございます(*'ー'*)~☆
1年ほど前に、ラウケ寺院でご一緒して以来ですね~^^
また、どこかで見かけた際はお話出来るといいですね(*'ー'*)ゞ

No title

>しょうちん
だから来年になるってばwww

>てくてくリディムさん
ヽ('▽'#)/こににわわ~
時々覗いてます><
見かけたらアボかけまくりますm9・∀・) www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

