スポンサーサイト


2鯖へ遠足~~^^v

いってきました!


GC&ほかほかの合同イベントがあったので
私は少し(てか、だいぶ)遅れて参加^^;


2鯖へ飛んで早速トケムラさん(笑)にテルw


「今から悪霊です~」


とのことだったので即飛び!
みんなと合流してみると~・・・





2saba12.jpg

多っ(゚ロ゚;!!
恐らく最高でもベナザル装備の集団です。





2saba13.jpg

まだまだ増えていきます・・・
私たちより体の大きいブラッドソウルが
埋もれてしまってます・・・





2saba14.jpg

そして低レベル集団でマミ部屋目指して・・・



マミ部屋はPTされてる方がいたので
とりあえず行き着いたということで撤収^^;





2saba15.jpg

そして次に祭壇目指します!





2saba16.jpg

「あ この人はたぶんあの人だ」
「・・・これ、誰なんだろう・・・」
1鯖とは一味違った名前が多いので
わかったりわからなかったり・・・
そんなことはお構いなくウルスは襲ってきます。





2saba17.jpg

そして集結!低レベル軍団!
目指すはあの!階段の上!
・・・既に前線はパパンに襲われてます・・・





2saba18.jpg

そしてなだれ込むように進軍開始っ!
余裕で座り込んでる東雲さんっ・・・!





2saba19.jpg

思いのほか、みんな生きてる!(゚ロ゚;!!(笑)
・・・と思いきや・・・





2saba20.jpg

みるみるうちにHPが減っていく私www
もぅ、風前の灯火です。





2saba21.jpg

・・・そしてついに階段上を目前に力尽きます。
周りには累々と築かれた死体が・・・
あ あっくん隣にいた^^(チンでるけど) ぷw



とりあえず祭壇も制覇した(?)ということで
最後はエルスで記念撮影~~^^





2saba22.jpg

・・・どうすんだ・・・これ・・・www





2saba23.jpg

収集つかなさそうなので
勝手に撮りはじめる風羽†@Oさん(笑)





2saba24.jpg

それでも最後はきっちりとまとまって^^
はい、チ~ズ♪  パシャリΣ





もぅ、着いていくのに必死で
ほとんど皆さんとお話もできなかったけど><

三邪眼さんはじめ無双の皆さん、
ありがとござましたぁ~~^^
一緒に戦った(てか死んだ?)1鯖のみんなも
おちかれさまでしたぁ~~^^



また一緒に遊べたらいいね^^
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

風羽さん~こんばんわ^^
来てくれてありがとうね~♪
メッセージログの流れが速すぎて、
途中からテル返信できなくなりましたが
気づけば集団の中にいたので一安心しましたw
知り合いのあっくさんもいたことで、風羽さんも
楽しんでもらえたかな?
2鯖イベント第二弾もやるかもですので、
その時はお友達もお誘いになっていらして下さい☆

はい!ちゃっかり集団に紛れ込みましたっ><
第二弾!おぉぉぉぉぉぉ!
是非是非、お邪魔したいと思います^^
開催のときはまたよろしくですー♪

面白そう^^

1鯖ご招待もいいかもね。

ちょとち~~ん♪ヾ(*'▽')シ

次回あったら一緒に行こうねー^^
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

