スポンサーサイト


ひさしぶりすぐるw

このところ、新コス出た時に
たまーにINするだけだったLH。


久々にプレイしてみましたー(*'-'*)ノ



1mjs291.jpg
サブキャラでwww


1mjs292.jpg
低レベル時は
とにかく「おつかいクエ」で走り回りますw


1mjs293.jpg
やっと外での狩りクエ(´∀`;)


1mjs294.jpg
いちお、今日のテーマは
「ギガンテスが落とすとゆルビーのなんかをげっとするぞっ」


まぁ、そぅ簡単に落ちるはずもなくwww
代わりに「女神の箱」が3コ出ましたー


でもこの「女神の箱」が落ちるとゆイベント、
箱を開けるには課金の鍵が必要とか!(゚ロ゚;!!
なんでも課金に絡ませるんだなぁ・・・><


とりあえず余ってたGASHで鍵購入
わくわくしながら開けてみたっ!


1mjs295.jpg
開けるときのポーズw


・・・なんか3つともでっかぃMPPOTに変わりました・・・il||li _| ̄|○ il||li
課金させた結果がこれかぁ・・・
ロハンの釣りのがずっとマシだ(;・∀・)


もぅ二度と女神箱は開けませんwww
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

女神箱気味はなっていたが・・・罠かw
φ(・ω・ )かきかき

俺もたまにユニコーンで走り回ってます。。。。走ってるだけだがw

No title

>しょうちん
友達検索しても全然Lvあがってないもんねwww
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

