

意外なダークホース~転職キャラ~

しょうちん:サブやらない?
私:うん いいよー(*'-'*)ノ


とゆコトで
しょうちんのバフ用サブ育成にお供することにw
ご注文はDKとゆコトだったので



1des025.jpg
ジャッジに出戻りました

思えばこの子は
まだジャッジに人がいなかった頃
拉致られて入団してましたw
サブだから殆どINしないってゆってるのにww

その後、ジャッジに人が増えて
形だけ在籍してた私が
初期メンバになるのもアレなんで抜けちった(;・∀・)

なので、出戻りとはいえ
ジャッジでは全くの新人さんなのです(*'-'*)

早速狩りに(/*´∀`)o レッツゴー♪



1des027.jpg
うぅ・・・久々のPTだw


1des028.jpg
でも5人PT中3キャラはしょうちんなのは内緒ですwww


せっかく再入団させてもらったので
このところ毎日この子はINしてます(*'-'*)ノ
4人めの転職キャラはこの子になりそぅだww





さて、メインの風さんはとゆと



1des029.jpg
今月からはX'masモードです


1des031.jpg


1des032.jpg
でも狩ってるトコはおんなじですw


1des030.jpg
経験値1日1%
今月中にはLvあぷできそぅですww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

早くして狩り行くぞw

はーたん予定表
[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
[8:00-12:00-13:00-15:00-17:00-21:00-25:00]
[起床- プライベートな感じの時間 -狩&風呂-寝]
[______________________________]


改正版
[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]
[-6:00-12:00-13:00-15:00-17:00-21:00-25:00---]
[起・狩-プライベートな感じの時間 -狩-風呂&狩-寝 ]
[________________________________]


(*`д´)b

No title

>しょうちん
いやwww
ミリだからwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

