スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょと遊んでみた♪

今、オープンβテスト中の
「エイカ オンライン」
ちょとだけ遊んできました(*'-'*)


1aik041.jpg
<デュアルガンナー>


1aik042.jpg
二つの銃で攻撃します(*'-'*)
バンバンうるさいけどもww


1aik043.jpg
休憩すると樽をだします((●>艸<))プププ



1aik044.jpg
<クルセイダー>

・・・他のSSは撮り忘れました・・・



1aik045.jpg
<プリースト>


1aik046.jpg
魔法威力は大きいけど
攻撃されるとモーションキャンセルに><



他にもウォリアーとかスナイパーとかナイトマジシャンとかあるけど
これらは男の子キャラ専用なのかな?
上のSSの3つはたぶん女の子専用キャラw
基本的に男の子キャラの方が必要なステ値が高くて
なんかずるい気がする><



とりあえず3つの職業で
同じクエ連続してやってたら飽きました(*'-'*)ノ


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

俺 トラキアにいたりしてたりするwwwwwwwwLV2だけどもw

No title

>しょうちん
いるのかww
私は名前わかんないけど
いつものよぅに一番下だよ(*'-'*)(笑)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。