

生まれた~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

1plt071.jpg
3職作ったけど
とりあえずこのコで遊んでます(*'-'*)


1plt072.jpg
まったりクエ中~


1plt073.jpg
帰還スキルで戻ってくる場所
キラキラ綺麗なのだー


そしてチマチマ狩りしながら
やっとたどり着いたのがコレw

1plt074.jpg
う~ま~れ~た~


「プラン」ってゆーんだけど
なんか虫みたいだw
一応、妖精だそぅですw


1plt075.jpg
防具とかも作ってみました


1plt076.jpg
お着替え完了~
あ グローブと銃はまだ初期装備ですww


1plt077.jpg
結構打たれ弱く
HPとかすぐ削られるので
クエは終わってもしばらく狩り続けますw
上のレベMOB叩くとすぐ瀕死になるのでww


1plt078.jpg
銃弾がなくなる頃には帰還スキルで戻ります。
弾代がかかる><


1plt079.jpg
ソロでは無理と判りつつ
神殿(ダンジョン)に突っ込んだりしてます(笑)
敵が強すぐる><
もぅ5回くらいちにました(´∀`;)



とりあえずプランの次段階目指してがんばります(*⌒▽⌒*)ノおー♪

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

