

見っけ♪

12/8から正式サービス開始になった
『Ark Sign』


これって実は
たぶんおそらく
前に私がちこっと注目してた
『ユイナ』ってMMOの後継なんだと思う。
(ちなみにユイナは正式スタートが中止になりましたw)


1ngt091.jpg
グラとかほぼ同じだしね
(ちゃっかり行ってたりするw)


で、どんなゲムかとゆと
カードでMOB召還して戦うってやつなんだけど
実際やってみると


1ngt092.jpg
もぅ多勢に無勢状態ww


1ngt093.jpg
1体のMOBに召還3体と一緒に飛び掛ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さすが、
「掟破り系ふるぼっこRPG」と銘打つだけあるw
上は練習用召還MOBだけど


1ngt094.jpg
たまにこんな召還カード拾ったりw


他にも色々あるんだけど
なんにも考えず気晴らしにできそぅなゲムでしたw

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

