

4キャラめ♪

1yzt124.jpg
転職クエ 受けました(*'-'*)ノ


1yzt125.jpg
とりあえずアチコチたらい回しですw


1yzt127.jpg
このコとは子供目線でお話


1yzt128.jpg
寄り道しながらなので
なかなかクエが進みません((●>艸<))プププ


1yzt129.jpg
レブデカのクリスタル鉱山は初めて来たかも~


1yzt130.jpg
これ、DKの転職クエMOBだったんだねw
2鯖ダンPTを思い出すなぁwww


1yzt131.jpg
何度も何度もこの人のトコへ^^;
普通の報告に飽きてエモりながら報告(笑)


1yzt132.jpg
この像もアチコチにあったけど
ここが一番見晴らしいい~・*:.。☆..。.(´∀`人)


1yzt133.jpg
この辺って狩りしてる人いないぉね(´∀`;)


1yzt134.jpg
この像は初めてじっくり見た


1yzt135.jpg
こんなおねーさん、
今まで存在すら知らなかったり(;・∀・)


1yzt136.jpg
いよいよ黒竜・カロニアへ


1yzt137.jpg
必死で撮ったSS(笑)
一気に突っ走ってきたので
めちゃ囲まれてSSどころじゃなかった><


1yzt138.jpg
そして晴れて転職~
アベ・プリ・ウィズに続いて
やっと転職4キャラめヽ(*^▽^)ノ


しばらくマッタリしそぅですw(*'ー')ノ

次はどの子、転職させよっかな

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

