スポンサーサイト


ポイント貯めてますか?(笑)

1des164.jpg
最近、このコでチマチマ遊んでます


1des163.jpg
エルスで受けたクエで
課金アイテムとかもらえるんだけど
必要なクエアイテムがなかなか出ない><

まぁ、のんびりやってるからいいんだけどw


1des165.jpg
ちなみに完全ソロ仕様なので
スキルポイント余りまくりww
ヒラなのにヒールありません復活できません((●>艸<))プププ
テレポは遊ぶのに必須ですm9・∀・)


もぅ転職前に取るスキルなくなりました(*´∀`)



~今日の心温まる風景~

1des161.jpg
赤ダンさんと狩りwww
ホントはね、防具見せてくれてたの
英雄だってーw 初めてみたw
装備落として大変だから遊びでLDEしてみたらしい((●>艸<))プププ

別れ際に 「ヾ(=^▽^=)ノまったねー♪」 ってゆったけど
ホントはそんなにしょっちゅう会いたくないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



~今日のカオスな風景(笑)~

1des162.jpg
マイアミさんにとどめ刺された図w
デッドさんはつぉいね><
今日はらばんでさんにWサイ70k超もらった記念日(笑)




次からは見かけたら逃げようwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

