

皮狩りオンライン・・・

Lv16から
ワンランク上の武器・防具が装備できます(*'-'*)ノ
そろそろ製作しとこぅと思い

1kkk171.jpg
必要な素材集めを
あらかじめ確認したところ
大量の皮がいるよぅで


1kkk172.jpg
とにかく狩りまくり
これがなかなか出ない(´∀`;)


1kkk173.jpg
休憩中は浮いたりしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
(たぶんバグですww)


1kkk174.jpg
で、再び狩り始めるも
やっぱり出ない(;・∀・)

防具なんかはドロップしちゃえば楽なんだけど
スナイパとかプリとか用のは落ちるのに
自職防具だけ全く落ちない仕様www


1kkk175.jpg
やっと銃製作分だけは皮げっとするも
既にLvアプして装備できちゃってたりします(笑)


あと防具4ヶ所分の皮・・・
集まる頃にはLv20くらいになってそぅだ(´∀`;)

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

