

一人では絶対に来れません(笑)

この日は珍しく5Fへお散歩(*'-'*)ノ

1fck192.jpg
もちろん迷子にならないよぅに
ハイドで追尾です((●>艸<))プププ



1fck193.jpg
青物理部屋とかゅトコなんだけど
全然ドコなのか判りませんwww


1fck194.jpg
MOBで埋もれて見えなくなるので
姿が見えるSSは貴重なのです(*'ー')ノ


1fck195.jpg
最後にルナさんとツーショット
と思ったら後ろにちょとちんwww

こんなカンジで最近はみんなと遊んでます(*'-'*)ノ
おかげでここ数日間で
通常の1ヶ月分以上の経験値が!(笑)
野良はできないけどやっぱりギルハンは楽しいね


1fck191.jpg
最近、よくゴードンさんと遊んでます((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ゴードンさんより・・・俺と遊ぶんだ(´ノω・。)

No title

ダンのLv上げ修羅の道なり。

No title

>しょうちん
最近いつも遊んでるじゃん!m9・∀・)
てか、遊んでもらってるのか(´∀`;)

>nikaさん
うはw 1鯖有名人さんだw
(o*^∇^)ノはじめまして♪(m*_ _)mペコ
ダンはヒムじゃないとキツいね><
後でブログ覗きにいきます(*'ー')ノ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

