スポンサーサイト


違いが判らない;;

なんとかサンタ服をげっとするため
今日もGF日記です


倉庫キャラも結晶集めてるうちに
Lv22になりまして(´∀`;)
初期マップ走りまわるのがちょぴり恥ずかしい今日この頃

ので、今日はお散歩してみました(*'ー')ノ


1rgk221.jpg
初めて来るリンガス海岸の灯台です

このあと、色々撮ろうと思ったんだけど
(・・・ココはいつでも来れるな・・・けどサンタ服はイベ期間が・・・!)


1rgk222.jpg
とゆコトで雪だるま叩き続行w


1rgk225.jpg

途中で帽子の期限が切れたのでw
はろうぃん髪飾りにしてみました(*'-'*)ノ


で、マップに低レベルさん見かけたら
邪魔しちゃ悪いのでCCです><


1rgk223.jpg
こっちの倉庫キャラで雪だるまwww
装備がチグハグだけどいいんです!


1rgk224.jpg
途中でこぅなるのも最早デフォ・・・((●>艸<))プププ


1rgk226.jpg
いちぉミグルの帽子と服はげっと
どっちも3日ものだけどw



そいや、靴下の交換って
結晶が25コ、50コ、100コと3種類あるんだけど
どれがいいんだろぅ?


ちなみに
帽子永久(キャラ用・ミグル用とも)は25コ交換で出ました。
3日ものも25コで出ました。
レッドキャンディー(雪だるまに変身できる)×3コも25コで出ました。
けど同じキャンディー×3は100コでも出ました・・・。


ここで大きな疑問が・・・

疑問① 何個選んでも中身は変わらない?(確率違うだけ)
疑問② ぃやぃや、やっぱサンタ服永久は100コに入ってるの?
疑問③ つまり何個選んで交換すればよぃのか判らない><


もし中身が違うなら
それぞれ公開してほしぃ・・・;;
公式に何も書いてないんだもん><


しばらく交換は控えて
結晶集めるだけ集めて
情報収集に専念しよぅ・・・
スポンサーサイト

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

