スポンサーサイト


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪

先日、結婚式に出席してきました(*'ー')ノ


あ もちろんゲム内ですけどww


当日来てくれたのは

1hrk241.jpg
GMシスターさん
あ 後ろの変なのは気にしないでくださいwww
でも神父さんじゃなくてチョト残念だ・・・><
今回も式開始前に告白しよぅと思ったのに;;


さて、今回結婚するのは

1hrk243.jpg
このお二人です
見事な和洋折衷w
かっこいぃしきれいだね^^


1hrk244.jpg
でも悲しいかな、
ダンは式の最中でも警戒を怠りません((●>艸<))プププ


1hrk245.jpg
大勢の人たちが祝福してます


1hrk246.jpg
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
ぃや、まぁ、似合ってるけどもwww


そしてウラではこんな会話が・・・

1hrk247.jpg
シスター何やってるんだm9・∀・)


1hrk248.jpg

1hrk251.jpg

1hrk252.jpg
とにかくいろんな方が来てました^^


1hrk250.jpg
兄弟風なおふたりw

1hrk242.jpg
いちぉ正装のつもりだと思いますw

1hrk249.jpg
なまくび・・・(笑)



久々に式に出たけど
いろんな人と会えるから楽しいねっ><b

半蔵さんのお相手が
直前まで何人も候補にあがってたけど(笑)
おふたりともお幸せに~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



さて、今日はまだ終わりませんw



実は式の後に
Gで4Fボス行くことに


1hrk256.jpg
これまた久々の4Fです
てかソロでは絶対来ないし来れません!(迷子になるのでw)


1hrk257.jpg
今日のエモノ
もちろん見るのは初めてです(´∀`;)


1hrk258.jpg
まぁ、火力ない私にはタゲ来ることないので(;・∀・)
ペチペチ殴らせてもらいましたw


そして次なるエモノのいる部屋にゴー!


1hrk259.jpg
先頭のちょとちんが迷いました・・・(´∀`;)
後ろが大渋滞。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1hrk260.jpg
こっからなぜか4Fをウロウロしてた(笑)
グレさんも参加してくれることに・*:.。☆..。.(´∀`人)


1hrk261.jpg
そして初イグ!!!
あ 通りすがりに見てただけですけどもwww

グレさん追尾してたんだけど
あんまり見すぎて途中でひっかかってた(o_ _)ノ彡☆ポムポム


1hrk262.jpg
そんなグレさんとの、もぅ二度とないであろぅツーショット
あ 後ろのは気にしないでくださいwww(2回目)


1hrk263.jpg
そしてこれがエモノ
腕組んでエラソウだ(゚ロ゚;!!


1hrk264.jpg
んで、やっぱりいちぉペチペチさせてもらいますw
毒が激しかったのでアルさんが回復で大変そぅでしたw


残念ながらアクセは出なかったみたいだけど
みんなで遊ぶことが楽し~~ヽ(*^▽^)ノ
またワイワイやろーねっ


~おまけ~

1hrk255.jpg
ルナさんの素顔!
いつもキャップかぶってるから知らなかったw
ルナさんの天然ぶりは密かに私のお気に入りなのです(笑)


1hrk254.jpg
あみりぃあさん 盗撮!
ソロ中、通りかかると必ずバフしてくれるんだょ
オーク狩りで何度お世話になったことヵ・・・w
この日は ♪~ が ♪~~になってました。
徐々に増えてくそぅですww


1hrk253.jpg
なんか刃物で脅されてますネ・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

メリークリスマスです~(^ー'*)

メリークリスマスです~(*'ー'*)~☆
ご訪問ありがとうございました♡
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆

No title

жjudgmentж内の結婚って初かも(*´艸`)

自分の時は何人来るんだろうとか・・・(予定無いが)考えてみたw

No title

>リディムさん
メリメリヽ(*^▽^)ノクリスマース☆
もぅ過ぎたけどwww
コメ(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

>しょうちん
ジャッジ内 初かぁw
しょうちんのトキはサブいっぱぃ出せばいいぉwww
自演結婚しk・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

