

終わらない・・・><

サブの春で
「メインクエストサイドストーリー」
とゆのをすすめてます。

1ssq285.jpg
今実装されてるのはパート2のこれ



なのですが
未だにパート1が完了できてないとゆーww

1ssq284.jpg

1ssq286.jpg
これ、連続モノになってて
ひとつ完了しないと次に進めないんです(´∀`;)

で、たぶん最後だと思うんだけど

1ssq281.jpg
トンケン叩きまくり中

1ssq282.jpg
「黄金色の小麦」ってゅのが必要なんだけど
これが全然落ちない(゚ロ゚;!!

全部で60コ必要なのにまだ45コデス・・・
ちなみに、トンケン叩きだけでレベルがふたつアガリマシタ・・・
それくらい落ちないんデス・・・
これ、第8弾まである予定なんダネ・・・



やめてしまっていいですかwww



昨日はエンシェスキル石購入のため
¥1,000だけ課金
3コセット¥920で買って
前の残りと合わせて¥100あったので
久々のBIG5o(`・x・´)ノダァ!!
1回しかまわせないけどw

1ssq283.jpg
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
去年も年末に
この紫着物と紅着物が当たった記憶がw

当然、既に1着持ってるので
露天売り~(*'-'*)ノ

結構すぐ売れたので
他で売ってた違うコス買いましたwww



そろそろ30カバンひとつ、全部コスになりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

コスマニアがwwww

No title

>しょうちん色付きの文字
はい!
どのMMOいってもコスが大事です!(笑)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

