スポンサーサイト


サルを襲った悲劇

先日、
紫着物売ったお金で買った新しいコス

1sir291.jpg
じゃ~ん!

こないだの結婚式で
まさか白無垢着るワケにもいかないし
オンのドレスは派手だし
着てくものないなぁ><と思ってたのでw
ちょうどよかった^^


今日は炎の輪でクエあるよぅなので

1sir292.jpg
潜入!


1sir293.jpg

1sir295.jpg

1sir297.jpg

1sir296.jpg
入ってものの数分で
自分がドコにいるのか判らない始末(´∀`;)


しょーがないので

1sir294.jpg
溶岩風呂でちょと休憩(笑)

結局、出口が判らず
ポタ石で帰ってきました(*'-'*)ノwww


~今日のMOB~

1sir298.jpg
「最近ペット買いました



クエ終えて(石で飛んだので報告してないけどもww)
地道にホリホリします

1sir299.jpg
なんか乗ったままホリホリしてる(゚ロ゚;!!
この後いつまでもキンコンカンコンいってました(笑)
(結局リログw)


ついでにサブでも久々にホリホリ開始


1sir234.jpg
のハズが、すっかりネムド狩りに((●>艸<))プププ
夢中になって叩いてたんですが
悲劇はそのときにやってきた!


1sir233.jpg
あ・・・サル・・・
ごめんよぅごめんよぅ><
代わりに立派な防具作るからねっ><


1sir230.jpg
サルを丁重に埋めた後(笑)
早速製作です
下級アタマンは大量に持ってたので
下級↓防具一式を一気に製作です


1sir231.jpg
シロナ防具完成です~ヽ(*^▽^)ノ

・・・ってあれ?
なんか見たコトあるなぁ・・・

・・・・・・


ちょとG金庫をゴソゴソして・・・


1sir235.jpg
テューラ装備(最下級↓防具)


1sir236.jpg
シロナ装備(下級↓防具)



おんなじじゃんか(゚ロ゚;!!


手抜きにもホドがあるぞっ><
楽しみにしてたのにぃ~~~!
これじゃやっぱアレだょね・・・
下級↑も最下級↑とおんなじグラだょね・・・



モチベ一気にダウンwww
まぁいちぉ作りますけどもw

1sir237.jpg
のラケシス装備(最下級↑)を
ルミネ装備(下級↑)と言い張ってもいい気がしてきた・・・w


そして別キャラでは武器製作を

1sir239.jpg
プシケアクス(最下級↓)完成~ヽ(*^▽^)ノ
結構かっこいぃじゃないか!
たぶん使うコトはないけどもwww

でも武器はたくさんあるので
グラ見るだけでも楽しいね^^
がんばって作るo(`・x・´)ノゾォ!!



~おまけ~

1sir238.jpg
ちょと笑ったww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

風邪引いた・・・

No title

>しょうちん
ねなさい・・・
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

