

あけましておめでとです~ヽ(*^▽^)ノ

お参りいってきた!
寒かった!

おみくじは大吉でした^^
お母さんもお兄ちゃんも大吉でした。
大吉しか置いてない神社かもwww



さて、サイドストーリークエをすすめていた春ですが

1hqk013.jpg
やっと第1弾が完了w

次に進む前に
一般クエが溜まってきてたので

1hqk017.jpg

1hqk014.jpg

1hqk015.jpg
とりあえずそちらを消化しながらw
地道なホリホリも欠かせませんw

も少し残りクエすっきりさせてから
第2弾始めよぅと思います(o'-'o)ノ



メインの風では
火寺で狩りをしていたのですが
何気に露天検索すると

エドネ神ドレス 45M

安い!

1hqk011.jpg
買っちゃった(mm*)
まぁお正月だし、これくらいいいょね

と、この直後、
何気に露天検索すると(笑)

ナイトブルーイブニング 40M

・・・・・・



1hqk012.jpg
買っちゃった(mm*)



今年1年は、もぅ大きな買い物はできません(´∀`;)(笑)



~今日の製作~

1hqk016.jpg
ルテアクラブ 知精鈍器です(*'-'*)
あわせてセルピナメイス(力鈍器)も製作
どちらも最下級↓ですがwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いあ・・・買いすぎだろw

No title

>しょうちん
ゃす・・・安かったんだもん(;・∀・)

あけましておめでとうございます(*'ー'*)~☆

あけましておめでとうございます(*'ー'*)~☆
今年もよろしくおねがいします~(〃∇〃) ♡

No title

>リディムさん
あけましておめでとです~ヽ(*^▽^)ノ
またちょくちょく覗かせてもらいます(*´艸)(艸`*)ネー♪
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

