

素材集め

を少し休憩して
チマッとクエをこなしてきました。


ten4.jpg

まずは沈黙に飛んで
エクサインハンター狩りです。





ten2.jpg

・・・結構飛びますね・・・



で、このエクサインハンタクエ、
さっき書いたように沈黙で受けるんだけど
エクサインハンタが見当たらない!@@


BD近くで見かけたのは1-2匹。
もっと奥に行けばいるんだろうけど
移動が面倒くちゃい!><


周りMOBはほとんどが
オークセキュリティです。





ten7.jpg

なので、ついでに叩くことに
むしろ、まるでセキュ狩りがクエのようです





ten8.jpg

叩いてぇ・・・





ten6.jpg

飛びますっ!





ten12.jpg

叩いてぇ・・・





ten9.jpg

飛びますっ! みたいなww




この後は
オークウォリアの宝箱探し。





ten13.jpg

みっけーーーーーーー!





ten5.jpg

そしてハズレとか・・・



この手のクエには
いつも苦労させられる・・・!



それでも何とか終了、
同時にレベルもひとつ、あがりました





<プチショット>

エルスでお買い物しようと飛んでみると・・・



ten1.jpg

あっくんハケ━━━(*・艸・*)━━━ン!!
放置なのにバフかけたった♪(*'-'*)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

