スポンサーサイト


寅年なので

1ph022.jpg
いちぉ主役をドアップでw


昨日は偶然、
ちょとちんと同じ狩場に

1ph021.jpg
お互いサブだったけどもw
ちょとちん、火力ありすぎだ><
一人で殲滅してましたw
まぁも少しで転職だし!
そしたら火力だってバーン!と
あ・・・DF志望でした・・・(笑)



メインの風は
今夜のタウンに出場

1ph024.jpg
勝った~ヽ(*^▽^)ノ

私はいつも通りウロチョロしてただけですけどもwww

・・・それにしてもダンのアーマーはかわいくなぃ・・・><

1ph023.jpg
やっぱりお正月は着物ですね
並んでくれた晴さんと



ちなみに「晴さん」を入力するときに
「はれさん」と打ち込んでるのはナイショです((●>艸<))プププ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

なんとか勝って2連勝だねー
今週も1%だから、是非是非ヴェーナでショッピングを(`・ω・´)



もんpVアマ着て狩すれば少しは楽だぞw

No title

>しょうちん
モンペいうなm9・∀・)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

