スポンサーサイト


久々にちにまくったw

迷子になるのは想定内で

1hl041.jpg
この日は「炎のランプ」へw


1hl042.jpg
どぅせポタ石で帰るからと
適当にウロウロ~(笑)


でもさすがに同じクエばっかやってて
火寺飽きてきた(;・∀・)

それに火寺って
ひたすらドロップ率が悪い><

たいてい1時間狩っても
何も落ちません(´∀`;)
少しは水寺を見習えm9・∀・)



昨夜はGハンに連れてってもらいましたヽ(*^▽^)ノ

1hl045.jpg
はぃ
監獄、ちにまくりでした(´∀`;)
もぅね
弓だめだ弓w
なんとかアーチャが3匹くらいリンクしてて
それにタゲられると もぅチーン
激しくデスドロしてましたww
でもレベルもあがったし、楽しかった(*'-'*)ノ


1hl046.jpg
ここに来ると
この人は必ずこぅです(笑)



エルスで行われた初心者講習で

1hl044.jpg
レイラさんとうさみみサンタショット
黒うさもかわいいな~
最近のうさみみって補正付いてるんだょね・・・
(私のは無補正w)
でもこの淡いピンクはお気に入りです(*'-'*)ノ



~今日の製作~

1hl043.jpg
フロシネソード(最下級↓)
何気に片手剣、作ってなかったw
最下級↓コンプまで あと4つ!
レア素材が足りない~><
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

MOBタゲのつもりが、気がついたら掘ってるんだよ・・・・
うさ耳は運がよければあげれるかもねw

只今コーラショック2本目で良い感じ~~~

No title

絶対わざと掘ってるだろm9・∀・)www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

