スポンサーサイト


やっとできた♪ヽ(*^▽^)ノ

ひたすら
クエでもない低レベMOB叩いて
やっと集めた大量の皮。


1sds064.jpg
そしてやっとできたLv16防具

その記念に


1sds065.jpg
再びココにやってきた!

そう!ココゎっ!!


1sds066.jpg
ウスラ神殿o(`・x・´)ノダァ!!
今まで何度か特攻して
そのたびに瞬殺されて・・・><

ふふふ~
今日の私はヒトアジ違うんデスヨ

入り口辺りの警備兵を難なく倒し!
(POT飲みまくりでしたけどもww)


1sds067.jpg
取り巻きの奥にいる
ちょと親分っぽぃ人ハケ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ン!!

いーくーぞー!
(/*´∀`)o ゴーゴー♪





母:「お買い物行くよ~」
私:「あ は~い」






神殿、出てきちゃいましたwww

新しいお財布買いに行こうって約束してたんだもんw
リベンジは次の機会にヽ(*ゝω・)ノ。+゚ガバリマス。+゚

1sds063.jpg
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

トラキアにて・・・いまだLV6な俺っちw
LV10で市民になれるそうで・・・
一人っきりな・・・俺(´ノω・。)

No title

>しょうちん
だいぶLvあがったじゃんーw
Lv9クルセイダで神殿行ったトキは
思いのほかがんばれたねww
すぐちぬかと思ったのにww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

