スポンサーサイト


神殿ペア

いつもソロだけど
神殿ペアしてきました(*'ー')ノ


1sdp091.jpg
ペアしてくれるのはこの人しかいないけどもww
ヘルメットがお似合いすぎますね(笑)


1sdp092.jpg
このとき、しょうちんまだLv10だっけ?w
なんで後衛職選ぶんだょww


1sdp093.jpg
どっかで見た狩り風景だと思ったら・・・
LHと同じパターンだったwww
(私ガンナー、しょうちんマジシャンw)


1sdp094.jpg
まぁLvがLvだけに
油断するとこぅです><
しょうちん 走り回って逃げてたけど
後ろから巡回MOBきたね((●>艸<))プププ





1sdp095.jpg
そしてサブのクルセイダーでも挑戦
ヘルメットがお似合いすぎますね(笑)
私 Lv9、しょうちん Lv12
思いのほかがんばったw

上のうさぎは
しょうちんスキルでMOBが一時的に変身~
かわい~~


まぁでも所詮低Lvペア(笑)
POTなくなるゎ 武器耐久なくなるゎで・・・



1sdp096.jpg
最後は特攻ですww
てか、途中で神殿出れないのかm9・∀・)
死ななきゃ飛べないとか!
(クリアして出ることは考えてませんww)

まぁ今度はクリアできるよぅにp( ´∇` )q がばろー♪



1sdp097.jpg
わざわざMOBをうさぎにして和み中(笑)
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

和み大事あるね(´・ω・`)

No title

>しょうちん
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
あ とりあえず
16武器だけはできたよ(*'ー')ノ
あとは・・・皮とリネンが足りません・・・w
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

