スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぅん・・・わかってたけど・・・

猫と
不貞寝してみる。


床に寝っ転がって
不貞寝してみる。


なんでだろ・・・
わかってたはずなのに・・・
いつも後になって後悔するんだ・・・





エンチャイベント
もぅ参加しません><(笑)


おふろでも入ってこょ・・・w



~今日の製作~

1dmd101.jpg
エウニケデュアルソード(最下級↓)
今はまだ、レア鉱石4コで作れるけど
最下級↑になるとそれが9コ必要になるとか・・・

気が遠くなってきたwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

イ・・・ベ・・・ン・・・ト????

No title

>しょうちん
★エンチャント確率10%アップイベント
[ イベント内容 ]
 レベルダウン、ステータスダウンエンチャントの確率が10%上昇いたします。
[ 開催日時 ]
・2010年1月10日(日) 15:00 ~ 17:00、21:00 ~ 23:00


クロン回収イベだってゅのは判ってるんだけどね・・・(。ノェ;)グシグシ

No title

下げるのあったからSDEしたけど、いつも通り確立に変化を感じませんでしたなw

ま、LDEは「運」ですけどね!( ´,_ゝ`)プッ

No title

>かずさん
そなんだょね・・・
確率10%アプだろぅが50%アプだろぅが
結局運って言われたらそれまでなんだよねぇ・・・
毎回運営イベにノせられる自分が悲しいデス・・・

No title

仕事があれなんだな・・・

No title

>しょうちん
忙しくてINできなかったってコトかな?
こゆイベントってさ
終日やればいいのにねー。
だって時間区切っていちいち確率調整するのって逆に面倒じゃない?
(ホントに調整してればだけどもwww)

No title

クリーンアップ週間(奇麗にしようぜ?)みたいなもんだろw

結局いつもやってれば良いのだが
週間とか期間つけることによって”人が”意識してやるようになる
だから奇麗になったって思うんだよ。

それと同じく・・・・大勢でやれば沢山成功するわけなんで・・・

確立なんてさ・・・・ε=(・д・`*)ハァ… 

No title

>しょうちん
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
おかげで綺麗になったよー
お財布が・・・(iдi)ハウー
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。