スポンサーサイト


最近のいろいろ♪

1psr111.jpg

1psr112.jpg
最近は
シレノス辺りをウロウロしてます(*'ー')ノ

1psr114.jpg
アルさんサブと遊んでみたりw
3次カタール まだ現役で使ってます(笑)

1psr115.jpg
イベントコス着たアルさんと
結晶って落ちないね><
まだ清が5コ 銀が40コくらいしか・・・(´∀`;)

1psr113.jpg
アルさんに着物レンタル
「極妻」なのは眼帯のせいだょ・・・((●>艸<))プププ


あぁ・・・
なんか アルさんシリーズになったw

あとちょこちょこ低Lvサブ起動してます(*'-'*)ノ

1tls111.jpg

1tls112.jpg
下級防具のルミネ設計図が欲しくてw
どれからドロップするのか判らないので
とにかく低Lvで狩り
でもさすがにインプチーフはないかww
まぁとりあえず色々狩ってみます(*'ー')ノ


そしてこないだ

1kum111.jpg
ついに黒うさみみげっと!

もらったものだけどもww
・・・切実にコス専用インベ実装希望です(;・∀・)


1kum113.jpg
魔MOBのクエはきつい><
囲まれないよぅに気をつけて
1体1体、ハイド→初撃クリ→スタン→ひたすら殴る の繰り返しw
めっちゃ時間かかったww


1kum112.jpg
工房ではある人のサブに遭遇~
これはラケシス防具かな?w
ダンが着るとかっこいいね~
上半身はねっ!(笑)


1kum115.jpg
そして狩りで拾ったエサで釣り場へ~
最短でPOTにwww


1kum114.jpg
まぁ、そのPOTも
ここでは役に立ちますw
上は役に立ちきれなかった時の様子((●>艸<))プププ
なんか全滅するときって あっとゅ間だよねww
こんなトコ、ソロでは絶対来れないから
ちんでも楽しい~クスクス(´艸`o)゚.+:


とりあえず溜まったSS貼り付けてみました(o'-'o)ノ
いろんなトコでいろんな場面撮ってるから
整理が結構大変なのです・・・(´∀`;)

でもいまだにタウン中のSSは撮れませんけども(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

俺もたまったやつ貼り付けてみるか(*´艸`)
誰かのコス七変化とかコス七変化とか(*´艸`)

No title

>しょうちん
貼りすぎだwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

