スポンサーサイト


パズルクエ

1iii147.jpg
こんなクエがスタートしました(*'ー')ノ

コスは嬉しいんだけど
14日間ってゅのがやっぱり微妙で・・・
いまいちモチベもあがらなかったり(´∀`;)
せめて30日間だったらいいのに><


そんな中、

1iii141.jpg
高Lvな方たちに紛れて(笑)
成長・和合・調和・護符なせれぶPTいてきました(*'-'*)ノ

1iii142.jpg
このPTで
アルさんがすでにパズル集め終わったとかw
どんなけ収集クエに強ぃんだwww

ちなみに私はひとかけらも拾えませんでした><

それにしても
やっぱりPTってすごい(*゚0゚)
経験50%近く稼げちゃうんだもんなー。

Lv85になるまで
もくもくとソロして
1日1%目標にやってきた日々は一体・・・(笑)

まぁ今でも基本、1日1%です
3ヶ月ちょいやればレベルあがるしねw


1iii143.jpg
そして時間を見ては
ホリホリホリホリ・・・・・・

最近、めっきりサファイアが落ちません!
なので材料だけドンドン溜まっていきます!(´∀`;)
まぁサファイア落ちてもOPないから作れないんだけどネ・・・
抽出用の合成もしなきゃだネ・・・w
やることいっぱぃあって時間が足りないなっ><



1iii144.jpg
と言いながらも
サブでしっかり遊んでるとゅwww

やっとメインクエサイドストーリー第2弾に突入
(既に第3弾実装済だけどもw)

1iii146.jpg
1番目・2番目のクエ終えて
次のクエへ~

1iii145.jpg
前にも書いたけど
とにかくこのサイドストーリークエは
「○○から○○が出る」系のやつはなっっっかなか出ない!
たぶん200-300killに1コ出るくらい・・・

今は、上のオークからなんとかの破片集めてるんだけど
2時間近く狩ってまだ3コしか出てないとゅ・・・orz
(40コ必要らしいです・・・)


ま・・まぁのんびりやることにします(;・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

訪問ありがとうございました^^
また見に来ますね!

No title

>サーフェイスさん
あ わざわざありがとです><
これからも ョロシクデス (m。_。)m ペコリ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

