fc2ブログ

はげだったの?@@

昨夜はINしてすぐに
「羽さーん PTしない?」
と半蔵さんからお声がw


早速、準備して
(エサ買ってコス着替えただけだけどもw)

1jhg1151.jpg
お呼ばれしましたー(o'-'o)ノ
途中参加だったけど、20%も経験稼げた(*ノ▽ノ)
相変わらずの3次カタールだけどw
いちぉこれが一番ダメ出るんだぉね(´∀`;)

1jhg1152.jpg
そしてこのPT中に!
じんさんがハゲだったことが判明?@@(笑)
途中からだったんで成り行きが判らずw

どうやら、走り回ってたアルさんが
じんさんのシールド外に出てしまい
「じんさん!はげた!」みたいに言ったと予想・・・((●>艸<))プププ
思い切ってカミングアウトしたのかとwww

今日も和合・調和 ゴチソサマデシタヾ(。。〃)ノペコッ!!


PT後、
とあるGが立ち上がり
明日のWBに出るための人数が足りないとゅコトで
とりあえず人数合わせのサブを入れてきました(*'-'*)ノ
3人ほどwww

それでもまだ足りなくて
でもちょっと腑に落ちないコトもあって・・・
それ以上入れるのはやめた(´∀`;)

たぶんこの辺りは
感覚の違いなんだろぅけど・・・
難しいねぇ・・・@@



1jhg1153.jpg
テューラ装備(最下級↓)着せてみました(*'-'*)ノ
スポンサーサイト



テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる