スポンサーサイト


最近落ちないアイテムばっかりデス・・・

INしては

1ccg161.jpg
とにかくオークを叩く
サブの春。
サイドストーリークエのアイテム集めなのです(*'-'*)ノ

基本的にバフキャラとして育ててるのですが
このクエのお陰でIN率急上昇(笑)

メインじゃないときは
ほぼこのキャラで遊んでます(*'ー')ノ


1ccg162.jpg
そしてやっと!
「ナントカの欠片」40コ完了~

1ccg163.jpg
無事、カバンとスクロールもらいました(*'-'*)

と一息ついたのも束の間・・・


1ccg164.jpg
今度は「ナントカの残骸50コ」らしいです・・・><
・・・しばらくは炎支配者猛毒錬金叩く日々になりそぅです(´∀`;)



メインの風では

1apq161.jpg
すっかり忘れてたアパ防具クエを受けました(*'-'*)ノ(笑)
標的はオズマっぽぃ名前のMOB!!
ホリホリのとき、よく見かけていたので
場所はすぐ判りました(*'-'*)


1apq163.jpg
こいつだーー!
強ぃのかな?と思って緊張したけど
案外あっさり倒せて一安心(´▽`) ホッ
一気に荷物増えそぅなのでまだ報告してませんけどw


1apq165.jpg
その後はひさしぶしに火寺へ~(*'ー')ノ
チマチマ遺物集めてますw

泣きながらインプ叩いてたら
アルさんがパズル集め誘ってくれた!ヽ(*^▽^)ノ
荷物整理して飛んでみると

1apq166.jpg
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
チマチョゴリだぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
てか揃うの早すぎwww

1apq167.jpg
例の作戦(笑)で手伝ってもらいました(*'ー')ノ
でも、なんか3つくらいしか落ちなかった><
それまでに拾ってたのと合わせて
とりあえず1セットは揃ったものの・・・

ぃや、これ5セットミリwww

永久モノならウィズと2キャラででもやるけど
14日モノでそこまではなぁ・・・(;・∀・)

まぁ、運がよければ揃うってコトでw



~今日の収穫~

1apq164.jpg
だっくん!
お取り置きしとくからねっ!
((●>艸<))プププ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

たまーーーに覗かれてるよ(*´艸`)ハイドデ

No title

>しょうちん
しょうちん・・・
まさかGスキルのハイドで覗きを・・・(笑)

No title

パズル落ないよね・・・w

特に悲しみのパズル・・・まったり行きましょうw

No title

>サーフェイスさん
私は喜びの~が落ちない><
Gメンからは「喜びが足りない」と言われてマス(´∀`;)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

