スポンサーサイト


激戦!ボス狩り!!(かも)

123.jpg


アルメネス・フォーマルドレス、着てみた・・・

ちょっとかっこいぃかも・・・w

あ、この子はサブのDKです(笑)



昨日は同盟GのRealHeartsさんとの

『ボス狩りツアー』合同イベント^^

3PTに別れ、それぞれのボス湧きポイントへ~。

aa.jpg


まずは悪霊のモレック待ち。

でもいつ湧くのかわからなぁ~い><

ということで

ここでは2PTが合流してたんだけど

私たちのPTはサソリの方へ移動することに。

でも移動したところで結局サソリもいつ湧くか判んないんだよね・・・(笑)

と、サソリ部屋で先に狩りしてたPTの人たちいわく、

「サソリ、あと1時間半くらいですよ?」

「ありがとう…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?」

ちなみにPTメンバーが、あるフレに聞いたところ、

モレックは実に3時間待ちだとかで・・・orz

ま・・・まぁ、ボスなんだから・・・

1時間2時間の待ちは覚悟しなきゃ・・・d(゚▼゚;)ネッ



そして15分後・・・



私たちはカロニアの男爵部屋にいました・・・
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ここでも男爵はまだ湧いておらず・・・

更にそこからニッドホッグ部屋へ・・・






ヾ(゚д゚#)うぉぃ!
どんだけ堪え性がないんだよっっ!!(笑)

まぁ・・・うん・・・今度こそここに腰すえて・・・



いつでもこいっ!


ニッドホッグ!!



と思っていたら

来ました!来ましたよっ!!





緊急メンテがっ!(笑)





チャットやスキルのラグはあるわ、MOBは動かないわ・・・

しまいにはギルメンばたばた落ちだして・・・



えぇ・・えぇ・・ボスには会えず仕舞いです・・・

それどころか合同イベ自体がグダグダです・・・

定期メンテ後の緊急メンテ、最近ではもぅセットになってるね・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

