

迷子はデフォです(笑)

1syk196.jpg
やっぱり追いたくなる人いるぉねw
うんw これは真理だw


1syk195.jpg

~最近の、メインの風の行動パターン~

●火寺でゴソゴソする
●シレノスでモソモソする
●Gハンでチョロチョロする


なのですが、
ここにもひとつ、加わりました


1syk191.jpg
●4Fでコソコソする
(行き着く前に3Fで迷子)


あ クエなんだけどね(´∀`;)
行くのがめんどーだっ><

1回で終わらせればいいんだけど
4Fってなんかドロドロしてて一人で長居したくな・・・

ので、既に2日かけてるけど
まだクエ終わりません(笑)

1syk192.jpg
も少し通わなきゃ・・・(;・∀・)



~今日の製作~

1syk193.jpg

1syk194.jpg
アドネスタッフ(最下級↓)

武器だけで金庫が圧迫されてきた・・・(;・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

<a href="http://usokomaker.com/nenga2010/r/syou/%C9%F7%B1%A9%A2%F7">syouから風羽†への年賀状</a>

年賀状・・・・・

No title

↑↑
同じものなのだが
http://usokomaker.com/nenga2010/?a=Maker&oo=syou&oo2=%C9%F7%B1%A9%A2%F7
リンクタグと、httタグでは全く違うことに・・・・

No title

( ゚∀゚)o彡゚ カッパ!カッパ!
|彡サッ

No title

>しょうちん
最初のはどぅ見ても名前がチガwww
私も年賀状、送ってみるよー(*'ー')ノ

>かずさん
だょね?www
他に心当たりがないwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

