スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日マスタが・・・(笑)

1kmt201.jpg
タクシー便利だね(*'-'*)
でもそれ以外動かしてないから
レベルが全然あがらないw

バフプリできてから動こうねっ><



1kmt205.jpg
そんなバフプリ候補は
Lvあげよりクエに夢中ですw
やっとサイドストーリー第2弾終わった(´∀`;)
そしてついに第3弾へ!

1kmt207.jpg
MOB変わっただけでやってることおんなじww

1kmt206.jpg
「~の欠片40コ」・・・とか・・・
しかもLv40からのクエなのに
いきなり緑MOB対象とか・・・

アイテム落ちないし経験マズイし・・・(´∀`;)
しかもパズルは出ないのに
ミラクルブランチは2コも落ちるとかwww

い・り・ま・せ・ん(笑)

当分転職は先だなぁ・・・


そして昨夜は
(前日マスタがWB申請前に寝落ちしたので)
Gハンボス狩り大会~

召還カギがいっぱぃ余ってるみたいだったので
(前日マスタがWB申請前に寝落ちしたので)
急遽、行くことになったの(*'-'*)ノ

1kmt202.jpg

1kmt204.jpg
レビゲルは2回、グロトは3回?
(前日マスタがWB申請前に寝落ちしたので)
呼び出したw

私にはまわってこなかったけど
(前日マスタがWB申請前に寝落ちしたので)
アクセもそれなりに出たみたいw



途中から
(前日マスタがWB申請前に寝落ちしたので)
は文脈に関係なくなってた(笑)

今度はもっとたくさんで
イグやろぉねーヽ(*^▽^)ノ



いちぉ、返信しておきます。

1kmt208.jpg
出世頭なのかwww

お花大好き風羽†でした(*'-'*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

そんな連呼されると(〃´・ω・`)ゞイヤー
申請も委任とか、管理人がやれるとかできれば良いのに・・・
マスター権限自体移動できる某ゲーとかとかw

No title

>しょうちん
マスタ権限移動www
私、ちょくちょくINしてるよーw
オーク眺めてるだけだけどもww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。