

SSいっぱいw

1iis013.jpg
ちょとROHANの更新さぼりすぎた><
SSが溜まってるw

ので、今日はダイジェスト(手抜きともゅw)版でw


~サブ(春羽†)の最近~

1iis004.jpg
サイドストーリークエ第3弾がいよいよ大詰めに!
でも対象MOBがオレンジ
殲滅効率悪いので後回しにww

1iis005.jpg

1iis006.jpg
とりあえず一般クエで
レベリングに励んでます(*'ー')ノ
転職までもぅ少し><b


~いつかのボス~

1iis002.jpg
バルシオンだっけ??ヾ(゚ー゚ヾ)^?
よく覚えてないww

1iis003.jpg
偶然撮れてた「はんぞジャンプ」(笑)
アクセも何個か落ちたねー(´∀`人)
何が落ちたかゎ忘れたけどもww


~おしさしぶしー♪ε=ヾ(*・∀・)/~

1iis011.jpg
な ゆみちん
トラパンツ・・・

1iis012.jpg
と 女王様コス・・・
こゅのは着る勇気が・・・
時々ブログ覗いてます(*'ー')ノ
AIONは課金分の元が取れないので諦めましたwww


~珍しくタウンSS~

1iis010.jpg

この1枚だけデスwww
自分がちんでる時しか撮れないとゅww
これだけ入り乱れるとね、
誰に叩かれて誰を叩いてるか判らなくなりマス ((●>艸<))プププ


~採集~

1iis001.jpg
は こくるー付近なので
必ず銀箱開けます
むしろ銀箱開けるためにホリホリ行ってるかも・・・
サブがかなり銀鍵拾ってくるので
開けなきゃもったいなぃしね・・・(´∀`;)


~火寺~

1iis008.jpg
最近、人が増えた(゚ロ゚;!!
調整引き連れたカンストっぽぃ人たちが続々とw

1iis009.jpg
それにしてもドロップ少ない><
ダンジョン系はMOB硬い替わりに
も少しドロップあげてほしいなぁ(;・∀・)

1iis007.jpg
わずかに落ちたエサで釣り~(*'-'*)
それすらもPOTになるんですけどもwww


~pズル集め~

アルさんが手伝ってくれて

1iis014.jpg
やっとpズル揃いました><
早速交換!エルスでSS!

1iis015.jpg
ぅん・・・いいタイミングだ・・・
しかもデカいし・・・
エルスは人多すぎてダメだ><

1iis016.jpg
とゅことで
ぶええんなのX'masツリー前で
てか、いつまでクリスマスなんだwww

1iis017.jpg
わざわざコス見に来てくれたアルさんと
「ダンじゃないみたい・・・」ってゆわれましたヽ(*^▽^)ノ
でも
「座ってみて~」とゆわれて座ったら
やっぱりダンでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


~最後に~

タクシーDEにリング買って

1iis018.jpg
残りで回したらデタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
まぁ、ほとんど稼動しないキャラですけどもwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

