

世の中、お金だょね・・・orz

1zrg073.jpg
くらげ~

とゅことで
32装備を作るために
せっせと材料集めしてます(*'ー')ノ


1zrg075.jpg
この日はザリガニ退治
AIKAはMOBからお金落ちないんだけど
他のドロップもなかなか落ちない!w

1zrg071.jpg
高レベルなったら判んないけど
今は金策とゅえばクエ報酬くらいしか・・・><
たまに要らない武具落ちるけど
それ売っても1000円とか1500円・・・

1zrg072.jpg
しかも私、銃職なので
頻繁に弾代が・・・(;・∀・)
もぅね、装備強化とかオークでアイテム買ってまでできない

対人やるよぅになるまでは
適当装備でいいや(´∀`;)

ちなみにクエで行った対人エリア(他国)では
一瞬でちにましたwww
アンチが他国だらけで
出るに出られず((●>艸<))プププ

思い切って走り出したけど
もっそぃ勢いで乗り物にのった同職にやられたw
でもすごぃドキドキしておもしろかったw

でもこれ見る限り、
AIKAの対人戦も結局は人数ゲーなんだろな・・・
ROHANのタウンはみんなで行くからおもしろいけど
こっちはクランにも所属してないし
たぶん戦争とか行かないかとwww


対人≠好き
対人=みんなでワイワイできるから好き


そゅことです(*'-'*)ノ


~しょうちんのプラン~

1zrg074.jpg
切り株の上に!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

(〃´・ω・`)ゞイヤー

No title

>しょうちん
なんであんたが照れてるのよwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

