スポンサーサイト


リレーイベント きたー(o'-'o)ノ

1hqc120.jpg
今年もきました。
恒例の。
「黄昏」と「暁」では最終交換できるものが違ったので
今度も別物かなぁ、と思ったら

1hqc121.jpg
去年とおんなじ「証」でしたw
マレア証は確か、補償かなんかでほぼ全キャラ持ってます
風に至っては、去年間違えてマレア証2個もらったので
今手元に補償分含め2個、ありますww


まぁ、当然、
運営もこの辺は判ってるだろぅから
勝負は豆集め・・・
かなりドロ確率絞られてそぅだ・・・><

風は去年の豆貯金があったので

1hqc117.jpg
INして10分でクエ完了www

問題のサブ豆ですが・・・


1hqc111.jpg
いちぉ、前回のクエコスげっとした春。

1hqc112.jpg
とりあえず狩ってみるも
落ちる気配が全くない・・・

1hqc113.jpg
ので、今回は珍しく
2キャラ起動ですすめてみます(o'-'o)ノ

普段は滅多に自演PTしないんだけどねw
養殖癖がつきそぅだし(´∀`;)

でも今回はドロきつそぅなので
①どっちかが10コ貯まったら
②次のサブにチェンジ

を繰り返して

③いよいよヤバくなったら経験無視してうぃずでバリバリズドーン(笑)

この作戦でいくことにしました((●>艸<))プププ


1hqc119.jpg
それにしても ひたすら出ない・・・
カカオやバターはそれなりにだけど
マレア証は無条件で持ってるし
何よりチョコは去年のが30個くらいあr・・・

1hqc114.jpg
わかるわかるww
実は今、チョコ材料だけなんじゃ・・・?とかねw

1hqc115.jpg
そしてやっと1個めが出た3時間の狩り・・・
出なさすぐるだろ!www


とりあえず昨日はここで挫折><
これは去年よりかなり厳しそぅだ・・・


1hqc116.jpg
せっかくチョコ材料揃ったので
いちぉマレア証交換してきたw

しばらくメインでのIN率減りそぅです・・・(笑)



1hqc118.jpg
あられ持ちすぎwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

色々あるはずだけど、誰が持ってるか知らないwww
どうせ途中で飽きるけど
150%護符はあるかどうか判らないデコアクセ用に(*`д´)b

No title

>しょうちん
私もサブ調べてみたけど
豆は誰も貯金ないんだよ><
1ヶ月でどんくらい落ちるんだろ・・・(;・∀・)

No title

是非初心に戻って貯蓄分破壊でがんばってくださいw

No title

>サーフェイスさん
破壊`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
でもホント豆出ない(´∀`;)
まぁ、まだ始まったばかりだし
がばるぞー(*⌒▽⌒*)ノおう♪
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

