スポンサーサイト


GCメンバーシリーズ第一弾!

・・・と言いつつ、恐らく次はないかと思わr・・・





van1.jpg

ヴァンちゃん^^

初めて出会った頃は30ちょいくらいだったのに
あっという間にこんな装備を・・・
GCきっての廃プレーヤー出世頭です^^


この日はヴァンちゃんから風用の瞬短剣を頂きました
ヴァンちゃん *:.。☆..。.(´∀`人)ありがとー


肝心の風はというと・・・
水寺にこもりきり・・・
加えて待ち合わせのモント石がなかったため・・・


ご覧のように天がおつかいにw


で、ヴァンちゃんがあまりにごつかったので・・・





van2.jpg

二人で爽やかスポーティルックにw

「俺、ブルースリーみたいだ」
というヴァンちゃんの言葉に
r(・x・。)ん? よくわかんなかったけどw
後でググってわろたww (≧ω≦。)プププ





van3.jpg

そしてアルメネスのおそろ着たりして遊んでると・・・





van4.jpg

「ヴァンさん エルス石10個恵んでください」

あら?ヴァンちゃんのお友達かな?
それにしてはとっても年下のお友達だけど・・・w

てっきりうちのGメンの生まれたてサブかと思ったら
2鯖から遊びにきた人のようだ!


私もこないだ、風で2鯖に遊びに行ったからなー
向こうでもそういう企画があったのかな・・・





van5.jpg

と思ってたらワラワラと来る来る! (゚ロ゚;!!


しばらくはお話して遊んでましたw
こないだ程の大人数じゃなかったから
一部有志だけが乗り込んできたのかな?

誰か有名な人探してるみたいだったしw


私は全くそういう方知らないから (゚ー゚;Aアセアセ
後は周りにいた人たちに任せちゃったw


今度は普通に遊びにきて(゚∇゚d)ネッ!!
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

