スポンサーサイト


ばりばりずどーん(笑)

サブの豆が・・・
全然出ない・・・

いちぉ去年の豆は
4キャラ終わらせることができたけど
今年はどぅもそんなに甘くないらしい・・・


今のところ完了してるのは
風(D)→去年の豆貯金12コ
柚(DK)→去年の豆で既にロハ証げっと済

この2キャラだけ。


実質、今回は1キャラ分も集まってないとゅw
そんな状態で迎えたこないだの月曜日(´∀`;)



うぃずでバリバリズドーン作戦開始(笑)


もぅこの際、
経験がどーのこーの言ってられませんm9・∀・)
早速、久々のうぃず起動w



おぉ・・・

おおぉ・・・



おおおおおおおおお!!!(笑)


すごぃ勢いで豆落ちますヽ(*^▽^)ノ
昨日までの3日間で
春(E)→完了
小桃(DE)→完了



(´;ω;`)ウゥゥ・・・
DE育てておいてよかった><


1ahs254.jpg
今日からは天(E)の分、がんばろっと


1ahs252.jpg
たまにこゅコトもあります・・・(;・∀・)



メインの風は
1ahs251.jpg
昨日はお散歩~してました(*'ー')ノ
(クエMOBの場所が判らずウロウロしただk)


で、辿り着いたのが
1ahs253.jpg
ちょw 魔MOB密集しすぎwww
いやミリミリミリ(´∀`;)


とゅコトも言ってられないので
微妙に周りの索敵に引っかからないくらいで
フワフワ漂ってるやつを
1ahs255.jpg
狩りはじめる

ハイド・クリ→スタンなので
リキャの関係もあり2体倒しては休憩・・・
そしてこれを70体・・・



すっげー時間かかった・・・
もぅ魔MOBやだ~~~><

苦労してもらったプラチナチュニックは
補正HP回復8でした・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

補正HP回復8でした・・・w

クスッっときたw

No title

出ないね                                                                             

No title

>サーフェイスさん
なんかさ
クエでもらえる補正ランダム防具って
ロクなのがないよね(´∀`;)

>しょうちん
今年は厳しすぐるね・・・><
もぅ4キャラ分でいいやって気分になってきた・・・
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

