スポンサーサイト


間に合うの・・・?

1mmdn41.jpg
アルさんとお揃い~
いつ撮ったかは忘れましたw



さて、豆イベントも残り1週間。
いちぉ天(1stエルフ)までは集めようかなー。
今7つあるし。

まぁ1週間かければ
うぃず出さなくても残り3つくらい出るでしょw
2キャラ自演PTは疲れるし(´∀`;)

とゅことで天でINして早速狩り狩り
大体、悪魔の庭園BD南のパラゴン狩ってます。
なぜかとゅと
①BDすぐなので移動が楽
②3匹リンクなので殲滅速度的にちょうど切れ目なくループ叩きできる

う~ん
これは便利!m9・∀・)
反面、あまりに単調すぎてすぐ眠くなります(;・∀・)


まぁ、とりあえず狩り。
叩き始めてすぐテルがw

1mmdn43.jpg

1mmdn42.jpg
とりあえず眠くならずに済んだwww

まぁこの人もサブで豆してるんだけど
護符100入れてちっとも出ないってどんなけ絞ってるんだww
聞けばあと4つらしくて、私の天もまだだけど
いよいよはうぃずと組ませればいっかー、と思い
とりあえず手伝うことに。


1mmdn44.jpg
ものすごぃ勢いでバリバリズドーンしました(笑)
もちろん経験無視でw

統括が走り回ってMOB引っ張って
小桃が一気に殲滅。

バリバリズドーン!
見る見る辺りに散らばるクロン、武器、防具・・・



バリバリズドーン!
見る見る辺りに散らばるカカオ、バター、シュガー・・・



バリバリズドーン!
見る見る辺りに散らばる銀の鍵、青OP、イレイス石・・・






・・・豆は??ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。?



出ないいいぃぃぃ!!!
これでもかってくらい出ない(-□-川)
もちろん、護符100は生きたままw


2時間くらいやって結局2個(・д・`o)ゴフッ
統括あと2つ、天あと3つだけど・・・
護符入れてうぃずと組んでこれじゃぁ・・・



と、とりあえず今日もがんばるヵ・・・(;-_-)=3 フゥ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

酷いね・・・本当に・・・
課金しても出ないならいらないよね・・・

とりあえず(〃´・ω・`)ゞアリガトウ

No title

>しょうちん
とりあえず揃って一安心だねー(o'-'o)ノ
てか、まだあられと花びらがあるんだった・・・w
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

