

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪

あまりの豆の出なさ具合に
萎えかけてた昨日(´∀`;)

でもそぅも言ってられない!
あと1週間きっちゃったし!

とゅことで
天でINしていつもの狩場へ~


あ~
どぅせ当分出ないんだろーなー・・・
まぁ、オルマ切れる2時間で切り上げよう・・・



とか考えてたら
125killめで出たーヽ(*^▽^)ノ
これで8個め(σ'∀')σゲット!

なんだなんだ?
今日は調子いいのかな?
いっぱい出ちゃったりするのかな?w


ワクワクしてたら
しょうちんが手伝いにきてくれたw

1im851.jpg
あんまり奥行くと危険なので
すんげー離れてたww



まぁ、1個も出ませんでしたけどもwww
んw しょうちんも豆率悪いしw
仕方ないよねwww



この後は
しょうちん→統括、天羽→小桃
にCCしてプラッタへ(/*´∀`)o ゴーゴー♪


相変わらずひどいww
豆落ちる気配が全然ない!w

まぁ、結果的には
2時間くらい?やって2個落ちて
めでたく統括10個達成~

てかこれ、
ソロでやっても変わんないくらいの効率なんじゃ・・・(;・∀・)
あえてうぃずじゃなくても良かった気がするwww



とりあえず
豆シリーズ達成 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪



まぁ、こんなのがあと2回(あられ、花びら)あるんだけどネ・・・(´∀`;)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

デコドロと重なると、イベ物だけは大量に落ちる仕様です。

No title

>しょうちん
イベントクリアできていいじゃないwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

