スポンサーサイト


やっぱりそぅだった・・・

昨日はメインの前に
天でIN
地道に1日1豆(てかこれが精一杯w)
ついに9個めまできましたw

今日でそろえるぞー!
と意気込んで狩り(*'ー')ノ




1時間経過して萎えてきました・・・orz


と思った矢先、

10個め デタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

1tms071.jpg
無事、ロハ証(σ'∀')σゲット!
それにしても今回の豆はキツかったなっ><

最終的には5キャラ分クリアです(*'-'*)ノ
続くあられとか花びらのことは今は考えたくないです(笑)



このあと、メインにチェンジして

1tms072.jpg
タウンに参戦
ブライン行ったんだけどVIPさんしかいなくて
かなりきつかった(´∀`;)

とにかく轢き殺されまくりで
いつもどおり1キル(笑)

あ、今日はやけにMistManさんに絡まれたなーw
ハイドされると判らない低Lvだから狙われるのは仕方ないんだけど(;・∀・)

それでも負けてはいたけど結構がんばってたと思う!
終わり間近、相手のGマス情報が入ってきたので
そこ目掛けてまっしぐらー!!!



とゅとこで鯖落ちしましたwww

ありえないありえないありえないwww
勝敗はともかく競ってておもしろかったのにw

結局、勝者なし税率0%になりました(´∀`;)



その後はロネリアでクエをすすめることに(*'ー')ノ

1tms073.jpg
う゛・・・魔MOBだ・・・
しかもすっげ密集してる@@

グルグル回って1匹だけ孤立してるの見つけて
ハイド→クリ→ヘルスorマナバーン・・・



そしておんなじのが次に沸くまでハイドで待機・・・

いやw だってほらw
ほかで叩いたら速攻、周りにタゲられてちんじゃうwww


これを・・・80匹もやるのかぁ・・・
気が遠くなりそぅだ(´∀`;)


てか、叩いてるとどぉもおかしい。
なんてか、キー反応が鈍いのねw

1(攻撃)押す→半秒くらい遅れて叩く
4(マナバーン)押す→やっぱり半秒くらい遅れて発動



なんかさ・・・やな予感してさ・・・
まぁ、さっき鯖落ちしたばっかだし連続はないだろーと思って
でも狩ってても爽快感?(笑)がないし
それにここ、魔MOBだらけだから万一落ちたらまた復帰デスコースだし・・・


いちぉぶええんな(※ヴェーナ。元はまぞりんの誤爆w)に帰ってきました(*'ー')ノ
で、荷物整理して金庫開いたところで



再び鯖落ちwww

ちょw ひどすぐるwww
戻ってきてよかったよぅ><

まぁ、時間も時間だったので
そのまま落ちましたw

突発な鯖落ちはともかく
復旧は一度で終わるようにしてね運営さん><
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あの後の鯖落ちは「想定内」なんじゃないのかな・・・
次が長かったのは「そこで初めて直した」からであって、タウン中のは「とりあえず何とかしなきゃ!!」でしょうね・・・
まぁ使用中の課金のみ戻るようですし・・・
結果無き物にするなら、全て戻して欲しいものだよね・・・

No title

>しょうちん
まぁ、でもあの時間に、
例えバイトくんだろぅといえども
人がいたことに少し感動www
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

