スポンサーサイト


初絡み(*'ー')ノ

昨日はINすると即PT招待が

お呼ばれしてみると意外な方がw


1moh081.jpg
実のところ、ちびまゆりんさんとはお初だったりする(*'-'*)

1moh082.jpg
どゅ流れでそーなったかは判らないけど(笑)
この4人でまったりPTでしたw


そんな中、
ちびまゆりんさんもブログ書いてるとのことで
今日のPTを載せてもいいか尋ねてきたんだけど

1moh083.jpg
そりゃダンなので・・・
クリ出すためにハイドできるときはしてるんだょ・・・

てか気づいてたんならもっと早く言えwww
我ながら全然気にしてなかった><

まぁ、ちびまゆりんさんは
しょうちん擁護にまわってますが

1moh086.jpg
現実はこんなもんですwww
だてに「パンツマスター」の称号は獲ってないのさ!w
私はもぅ慣れたけども(´∀`;)

1moh085.jpg
まぁ、騙してはいないかもだけど
明らかに認識間違いですねwww


ちびまゆりんさんも今後、
ミニスカのコス着用時は気をつけてください(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

次回SS集は未定です( ´・ω・)

No title

>しょうちん
ずっと未定のままでいいです(*'ー')ノ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

