スポンサーサイト


花びら~ & デコ~

苦しかった豆イベントが終了しました。
結果、5キャラ分クリアです(*'ー')ノ


そしてやってきた花びらイベント
メインの風は去年の花貯金14があったので(笑)
すぐ終わるなー、と思ったら


魚釣り大会きた><


まぁ、確かにオン証は花びら+OP石の結晶だから
すぐ終わったんだけど
エドネ証もらうために
ウナギ5匹 ナマズ5匹 ホヤ50匹 必要とか><


ん・・・
ウナギとかナマズはまだいいんだ・・・

ホヤ50匹とか不毛すぐるwww
何がおもしろくてホヤ50匹分も空振りしなきゃならないの(´∀`;)
これならキャンディー集めてた方がまだいいよ!
すっげ時間のムダ・・・


とゅのも
のリレーイベントと同じ期間(3/10~4/7)、
なんと!デコドロイベントがっ!

なのでムダな釣りしてる時間がもったいないのだ~(;・∀・)


1kmh133.jpg
とりあえず初デコw
属性しかないけど出るだけでなんかうれしいヽ(*^▽^)ノ
(被り物は見なかったことに・・・)


まぁ、期間は1ヶ月近くあるしねー。
1kmh134.jpg
さっさと釣りクエ終えて狩りに集中しよぅ(*'-'*)ノ


~いつか忘れたけどWB(笑)~

1kmh131.jpg
二人だけで参加(´∀`;)
この後、徐々に集まってきたけどねw

1kmh132.jpg
開始前にハマって動けなくなる うちのマスタ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

あれ?・・・・
俺の場合ホヤ50←ここまで終わった

残り全種類各2匹づつ必要なんですけどwww
受けてるクエが違うのかな@@

No title

>サーフェイスさん
んと
ホヤ50→ピリ辛サカナ鍋 と交換できて
ウナギ・ナマズ各5→内臓ワサビ と交換。
んで
鍋・ワサビ→エドネ証+課金竿(30分) なんだょw
2匹ずつのやつはエンシェスキル石もらえるクエだねe-284

ややこしいけど、花びら含めて全部で5つのクエがあります(*'ー')ノ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

