スポンサーサイト


花びら&釣り 完了~(*'ー')ノ

昨日のこと。

タウンまでに時間があったので
マングローブBD近くで狩りー。

すると、かずさんが
「ロネリア散歩いくか!」


1osp151.jpg
うんw あんまり散歩にならなかったねwww



今日は特にお出かけもなく1日家にいたので
朝からサブ花びらやってました(*'ー')ノ

1osp152.jpg
久々の柚w
を起動したんだけど
花びらもデコも出ないw

ので、うぃずも起こして青黒い森で自演開始(笑)
あっとゅ間に花びら7枚に!
うぃずスゲー!!w


しばらくして統括からテル
花びらまだらしいので一緒にやることに
いちぉ今日まで30%ドロアップだったんだけど
統括、護符150入ってたw 合わせて180アップwww

まぁ、でも波があるみたいでw
出る時はデコも一気に出るんだけど
いったん波が引くとピタッと止まるよぅですw
ここで統括が拾った知能6眼鏡、柚にもらいましたヽ(*^▽^)ノワーイ
とりあえず、柚も無事、両証げっと
今回の5キャラ分は完了ですー(*'ー')ノ



で、今んとこ、デコは15コくらい出てるけど
ほとんど属性のみ~><
一番いいのが敏9瞬5の複合イヤリングかな
まぁ、うぃずで狩れるLvのMOBだから
あんまりいい補正は期待できないかも(´∀`;)
でもおしゃれ用にがんばるのo(`・x・´)ノダァ!!



夜はまったりギルハン

1osp154.jpg
久々のDSさん
写ってないけど、アルさん含め4人でw
また遊ぼぅね~(*'-'*)ノ


~じんさんがINした時の様子~

1osp153.jpg
しょうちんがゆっても可愛くないからwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

すぐ死んだねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

こりずにまた逝くからw

No title

さ、3歩くらいだったのか@@?



オッサンギャクジャナイカヽ(`д´;)/

No title

>かずさん
あっとゅ間だったねw ((●>艸<))プププ
そのうちリベンジいこぅ(*⌒▽⌒*)ノおう♪

>ちょとちん
おっさn・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

